10月15日(月)ヴェーダーンタ勉強会 by Vanideviさん

サラッスヴァティープージャをしました。

Vaniさんがお米のココナッツプディングを作ってきてくださいました。

とても美味しくて、手作りの温かみと優しさで身も心も満腹になりました。

ヴァニさんは女子力がハンパないっす。(尊敬)

ありがとうございました♪

私も柄にもなくクッキーを焼きましたが、固すぎて歯が折れそうでした。

そして、国立のヨガ友達である、さやかさんが名古屋へ引っ越す事になりました。(ガーン…)

5年前、さやかさんと二人きりで始めたヴェーダーンタ勉強会、今までゆる〜く続けてきました。

インドも一緒に行って、長野キャンプも一緒にやった、朗らかで優しいお姉さん。

私がジタバタしていると、話を聞いてくれて、笑って優しく助言をしてくれる。

さみし〜(涙)

こだまさんと3人、お揃いの手ぬぐいにポット君を刺繍してプレゼントしました。

最後にサラッスヴァティーのプージャが一緒にできて良かったね。この手ぬぐいはプージャ用にしようね。と言って別れました。