マッサージ

第2子が生まれてから、遠のいていたマッサージ屋さんをここ最近 再開しました。

新たにタイマッサージやマタニティマッサージをメニューに取り入れていく予定ですっ⭐️

子連れもOK!是非いらしてください。

当たり前だけど、マッサージは気持ちが良い。

気持ち良い思いをすると「ゆとり」が生まれて、

それまで囚われていた思考から解放されたり、ちっぽけなことに思えてきたり

人に思いやりが持てるようになったりする。

だから、私もマッサージをするだけではなく、受けるようにしています。

とばっちりが旦那さんへ向かってしまわぬように…笑

言葉が少なくても、肩をポンポンされるだけで、素直になれるから、

忘れがちだけど、家族同士でもスキンシップって大切ですね。

子供の発達にも欠かせないそうですね。

そんなこと言っても、実は親のほうが安らぎを頂いていますがね〜😊