ショートカットがやめられない。

先日、国分寺にある「チュプカ」という美容室へお邪魔しました!

カフェスロウのはす向かいにあって、私が妊婦時代に矢島助産院へ通通っていた道沿いにあり、良い思い出と重なって、またこのあたりに来ることになるとは、なんとなくご縁を感んじてしまいました。

美容室の奥さんが、ヨガの教室へ来てくださって、それから旦那さんや息子さん、お友達もいっぱい連れて来てくださって、わいわい賑やかな仲良し一家の仲間入りをさせて頂いているような気分で、温かくてほっこりとした時間をいつも過ごさせてもらっております。

ここ数年、しっくりくる美容院がなかなか見つからなかくて困っていましたが、探し回るほどのこだわりもないし、仕方なく都会の友達のところまで切ってもらいに行ってましたが、これで長い旅が終わりました。わーい

すごーくカットが上手で、おしゃれじゃない私でも髪型が良いと、なんとなくおしゃれっぽく見える!?マジックです。

ありがとうございました〜⭐️