4月からお仕事復帰の方々へ

新しい生活のスタートまでカウントダウンが始まっていますね。

こちらまでドキドキと緊張が伝わってくるような気がします〜

子育てしながらも、会社に勤めて、いろんな人の役に立っていて

尊敬しています。

皆さんの益々のご活躍を心から願っています。

そして、ヨーガ教室に来てくださって、本当にありがとうございました。

みんな優しくて、しっかりしていて、明るくて、いっぱい元気をもらいました。

そんな人たちに触れ合えたことが、私にとって 人生の宝です。

ささやかながら、私からの感謝の気持ちを込めて。

オフィスでできるチェアーヨガ> 

おはようございます!
今日も頑張るぞ!
さーて、始めるぞぉー
いっちょあり〜
もういっちょ!
商談成立。
そろそろお昼だわ
お先に休憩いただきます
食べ過ぎたー
あたま働かなーい
とりあえず、お尻のばそう
今日の夕飯どうしようかなぁ…
カレーの残り
3日目だけど、まぁいっか
………。
さーせん。お先に上ります。
よーし。走って帰るぞー!
びゅーん!