国立駅にほど近い、カフェとトートバックのお店chuffでは、

お店に焼き菓子をいてくれる人を募集中だそうです。

カフェのホームページはこちら

どなたか、焼き菓子を売りたい人はいませんか〜?



私も先日、初めてお店へ行きました。

アヒルの家の向かい側にあるお店の店内は、珍しいトートバックや可愛い雑貨が並び、わくわく心が躍ります。

カフェスペースの家具にはこだわりがあって、居心地がよいので、お友達との話も弾みました。

外の景色を眺めながら食べるベーグルデリは、丁度良いボリューム感と彩りで気分もお腹も満たされますよ。

ちなみに、M.N.DAVIS & SONとコラボしているバッグは売上の10%をカフェの番犬あずきちゃんの出身の保護団体へ寄付なさってるそうです。

NPO法人犬と猫のライフボート ホームページ