テルミーをご存知ですか?

私は、妊娠・出産・産後の不調で、大いにお世話になりました。

家庭でできる温熱療法です。イメージ的には、温灸に似ているかな?

うちの子供も大好きです。

効能は、

風邪、頭痛、腹痛、腰痛、肩こり、筋肉痛、アトピー、日焼け、虫刺され、感染症、痔、便秘、不眠…

といったように、挙げたらきりがないほどです。

体を温めるだけでなく、炎症を抑えるので、発熱時にも使えます。

我が家の薬箱です。

子供や妊婦さん、高齢者、どなたでも使える、家庭療法なので、是非皆さんに知っていただきたいと常々思っていました。

先日、ヨーガ教室が終わった後にフラッと来て話しかけて下さった、小保方亜衣さん。

テルミーの資格を取得中だと言うことで、話がスイスイ進んで、体験会を開催してくださる運びとなりました。

プロの療術師さんに施術をして頂くと、格段に効果を体感できます。

体験会価格で、とてもお得です。

小さなお子様連れも可能です。

この機会に是非、お試しください。

◎イトオテルミー療法とはどんな療法?
からだにぬくもりと刺激を与えることで、自然治癒力に働きかけ、病気の予防、疲労回復、健康増進を図る温熱刺激療法です。 
使い方は、冷温器の内管にテルミー線を装着し、テルミー線を点火して外管に挿入します。
冷温器2本を1セットにして体表を摩擦します。

◎効果、効能
疲労回復、血行をよくする、 筋肉のこりをほぐす、筋肉の疲れをとる、神経痛、筋肉痛の痛みの緩解、胃腸の働きを活発にする。

◎特徴
* テルミーのぬくもりは、優しくおだやかです。
* こどもからお年寄りまで、家庭で簡単にかけ合いができ、自分自身でもかけられます。 
* 副作用がなく、医薬品との併用も差し支えありません。

◎体験コース(時間・料金)
フェイシャルコース
手足末端コース
腰痛コース
肌のトラブルコース
各コース1回20分1000円
※カウンセリング込み

http://www.ito-thermie.or.jp/remedy/

<体験会の場所>

もこのや 国立市西2−24−33

<ご予約&お問い合わせ>

moconoya-yoga@docomo.ne.jp
090-9105-6680
みたともこ